1. Home
  2. ニュース
  3. 【6月12日(水)~】ミニ冷やしぶっかけうどん新発売のお知らせ

【6月12日(水)~】ミニ冷やしぶっかけうどん新発売のお知らせ

「ほっともっと」国産小麦100%の“讃岐うどん麺”を使用した 夏季限定のミニうどんが登場 『ミニ冷やしぶっかけうどん』

6月12日(水)新発売

このたび「ほっともっと」では、国産小麦100%の“讃岐うどん麺”を使用した、夏季限定の新サイドメニュー『ミニ冷やしぶっかけうどん』130円を6月12日(水)より発売いたします。

■暑い時期でもさっぱり食べられる。“讃岐うどん麺”を使用した『ミニ冷やしぶっかけうどん』

「ほっともっと」のミニうどんは、国産小麦100%の“讃岐うどん麺”を使用しており、伸びにくく、コシがあり、のどごしが良い麺となっております。その“讃岐うどん麺”を使用した、夏季限定の『ミニ冷やしぶっかけうどん』を6月12日(水)より新発売いたします。

具材はわかめと天かす入りで、かつお、煮干し、昆布の旨みを効かせたこだわりの「ぶっかけうどん専用つゆ」をかけてお召し上がりいただく設計です。夏の暑い時期でも、さっぱりと食べることが出来、お弁当に少しプラスしたい時におすすめです。一度食べたらやみつきになる麺のコシ、のどごしをご堪能ください。

讃岐うどん麺使用

ミニ冷やしぶっかけうどん

130円

・発売日

2024年6月12日(水)

 

・発売店舗
全国の「ほっともっと」2,428店舗(5月末現在)

■便利でお得な「ほっともっと」のネット注文!

「ほっともっと」のネット注文では、6日先までのご注文や、オードブル、パーティメニューの

ご予約が可能です。さらに、ネット注文限定でご利用可能なアプリクーポンも配信中です。

 

・ネット注文サイト

URL:https://www.hottomotto.com/netorder/

※価格はすべて税込です

※一部店舗では商品内容が異なる場合がございます