1. Home
  2. ニュース
  3. 【店長おすすめシリーズ】ほっともっとの店長が選んだ「ビーフレモン弁当」のおいしさ調査

【店長おすすめシリーズ】ほっともっとの店長が選んだ「ビーフレモン弁当」のおいしさ調査

「ほっともっと」全国の店長が選んだ、『ビーフレモン弁当』おすすめポイント!1位『肉も野菜も摂れてバランスが良い』

このたび「ほっともっと」では7月3日(水)より販売している『ビーフレモン弁当』のおすすめポイントを全国の店長にアンケート調査いたしました。商品を購入する際には、どんな商品か気になる方も多いのではないでしょうか?店長のおすすめポイントからその美味しさを解明していきます。

■調査概要

対象:全国ほっともっとの店長16名男女

調査内容:『ビーフレモン弁当』のおすすめポイントを選択肢のなかから2つ選択

調査期間:2024年7月3日(水)~7月8日(月)

■商品概要

肉も野菜もレモンの風味でさっぱりとお召し上がりいただける『ビーフレモン弁当』。

タレは、醤油ベースのすっきりとした甘さのにんにくダレを使用しており、肉を絡めて焼いたときの醤油の香ばしさと、にんにくの香りが食欲をそそります。別添えのレモンを絞ると、よりさっぱり爽やかな風味になり、暑い夏でもしっかりと食事をお楽しみいただけます。

肉の下に敷いたキャベツは、オリジナルスパイスで味付けされており、ブラックペッパーが効いていて、そのままはもちろん、お肉との相性も抜群でごはんがすすむ味わいです。

より肉を存分に味わいたい方には、 通常の2倍の肉を盛り付けた『Wビーフレモン弁当(肉2倍)』もご用意しております。

さらに、サラダを一緒に味わえる食事バランスの良い『サラダ&ビーフレモンコンボ』も発売中です。

~キャベツたっぷり~

ビーフレモン弁当

630円

~キャベツたっぷり~

Wビーフレモン弁当(肉2倍)  

960円

セットでうれしい!     

サラダ&ビーフレモンコンボ  

630円

・発売日

2024年7月3日(水)

 

・発売店舗

全国の「ほっともっと」2,425 店舗(6月末現在)

 

※価格はすべて税込です 

※一部店舗では商品内容が異なる場合がございます

■調査結果

1位: 肉も野菜も摂れてバランスが良い

2位: にんにく醤油ダレが美味しい

3位: ごはんがすすむ味わい

最も多くの票を集めたのは『肉も野菜も摂れてバランスが良い』というポイントでした。以下2位は『にんにく醤油ダレが美味しい』、『ごはんがすすむ味わい』でした。

『ビーフレモン弁当』は、にんにく醤油ダレで焼いた牛肉の下に、オリジナルのスパイスで味付けしたキャベツがたっぷり入っており、タレが絡んだお肉とキャベツの相性は抜群で、ごはんがとまらない美味しさです。レモンを搾ってさっぱりとお召し上がりください。

■店長の商品おすすめコメント

「レモンのさっぱり感があり、非常に食べやすいです」

 

「キャベツがたっぷり入っており、野菜をしっかり摂れている気がして嬉しいです」

 

「タレがとにかく美味しいです。ごはんがすすみます」

 

「ごはんがすすみ、飽きがこない味わいです」

 

「タレが絡んだ肉とキャベツがたまらないです」

 

「何度でも食べたくなる味で、リピート間違いなしです」

 

「しっかりとした味付けですが、レモンでさっぱり食べられます」

■便利でお得な「ほっともっと」のネット注文!

「ほっともっと」のネット注文では、6日先までのご注文や、オードブル、パーティメニューの

ご予約が可能です。さらに、ネット注文限定でご利用可能なアプリクーポンも配信中です。

 

・ネット注文サイト

URL:https://www.hottomotto.com/netorder/