-2025 Winter- A Japanese Style of Bento
好きな人と、好きなものが、好きな時に、好きな場所で食べられる
全国2,400店舗以上展開する「ほっともっと」。いつでも皆さんの近くにあり、豊富なメニューを取り揃えております。「好きな人と、好きなものが、好きな時に、好きな場所で食べられる」。「ほっともっと」は、そんなお店を目指します。
素敵な冬のひとときに
クリスマスパーティーの準備中。
笑い声が響き、寒さを忘れる楽しい時間。
「のり弁当」は、大きめの白身フライとちくわ天で満足感が高い一品。
素材のおいしさを閉じ込めた白身フライは、少し大きめのパン粉を使用し、サクサクホクホクの食感に。
ちくわ天は隠し味にあごだしを使い風味豊かな味に。
ジューシー食感の「から揚弁当」は、一口目から感じる旨味溢れる美味しさが特徴。
衣には“米粉”を加えており、カリッとした食感で。
別添のから揚スパイスとレモン果汁でお好みのおいしさに。
たっぷりのタルタルソースと一緒に味わう「チキン南蛮弁当」
鶏の胸肉に衣をつけて揚げたチキン南蛮は、外はカリッと中はふんわり。
チキン南蛮にのったタルタルソースと甘酢ソースで贅沢な味わいに。
飾り付けや料理の準備を楽しむ、この時間はパーティーそのもの。
<掲載商品> あなただけのために
アンガスビーフステーキ重【12/3~期間限定発売】
ホリデーシーズンを楽しもう
家族4人のクリスマスパーティー。
笑顔と喜びがあふれる幸せなひととき。
ほっともっとの冬の贅沢メニューといえば、「アンガスビーフステーキ重」
大きな1枚肉をどーんとのせたボリューム満点のおいしさです。
ソースは、大根おろしや香味野菜が入った醤油ベースの和風ソースに加え、今年はスパイシーなバーベキューソースも新登場。
お好みでソースをお選びいただけます。
家族でのクリスマスパーティーにぴったりの「チキンBOX」&「オードブル」
ほっともっと人気のから揚が入ったチキンBOXシリーズ。
揚げ物を中心とした人気のおかずが盛りだくさんのオードブル。
年に1回のクリスマスパーティーを美味しく彩ります。
家族4人の楽しい冬の思い出がまた一つ。
アンガスビーフステーキ重
やわらかでジューシーなアンガスビーフを堪能できる、冬の贅沢なアンガスビーフステーキ重。大きな1枚肉をどーんとのせたボリューム満点のおいしさです。ソースは、大根おろしや香味野菜が入った醤油ベースの和風ソースに加え、スパイシーなバーベキューソースも新登場。お好みでソースをお選びいただけます。
4コ入り から揚弁当
醤油とにんにく、生姜の風味が効いたから揚は、ごはんとの相性が抜群です。さらに、ガーリックが香るスパイスと、さわやかな風味のシチリア産レモン果汁をかければ、もう一段おいしさがアップします。