-2026 Autumn- A Japanese Style of Bento
好きな人と、好きなものが、好きな時に、好きな場所で食べられる
全国2,400店舗以上展開する「ほっともっと」。いつでも皆さんの近くにあり、豊富なメニューを取り揃えております。「好きな人と、好きなものが、好きな時に、好きな場所で食べられる」。「ほっともっと」は、そんなお店を目指します。
秋を、お弁当で愉しく
秋ってなんだかおなかが空く。
「それ、おいしそう」
そんな一言が、ふたりの時間をもっと楽しくする。
ほっともっとの秋といえば「海鮮天丼」
ぷりっとした食感を楽しめるエビ2尾、食べ応えのあるイカ、やさしい味わいの黄金カレイ。
さらに、レンコン、ナス、オクラの野菜天3種を盛り付け、秋の味覚を彩るお弁当に。
香ばしい牛焼肉に、サクッと揚げたメンチカツとから揚げ。
好きなおかずがひとつのお弁当に集まった「牛焼肉得弁ランチ」
550円で気軽に楽しめるおいしさ。ひと口ごとに気分も上がる。
好きなものをシェアすれば、おいしさも楽しさも、もっと広がる。
<掲載商品> 準備はできた?
<掲載商品> 今日も最高
550ランチシリーズ 牛焼肉得弁ランチ【9/1(火)~新発売】
実りの秋
秋になると食べたいものが、ひとつまたひとつと増えていく。
旬の味わいも、いつものおいしさも。
今日はどれから楽しもう。
秋の味覚を楽しむ「きのこごはん」
ひらたけとまいたけをのせた、きのこの風味豊かな味ごはん。
国産米に日高産昆布だしを合わせた、やさしい味わいが秋の食卓を彩る。
カリッとジューシーな「から揚げ弁当」と合わせれば、きのこごはんのやさしい味わいが、から揚げのおいしさを引き立てる。
衣に米粉を加えたから揚げは、カリッとした食感が特徴。
秋に味わいたい、ほっとする組み合わせ。
たっぷりのタルタルソースと一緒に味わう「チキン南蛮弁当」
鶏の胸肉に衣をつけて揚げたチキン南蛮は、外はカリッと中はふんわり。
チキン南蛮にのったタルタルソースと甘酢ソースで贅沢な味わいに。
「のり弁当」は、白身フライとちくわ天で満足感が高い一品。
素材の美味しさを閉じ込めた白身フライは、少し大きめのパン粉を使用し、サクサクホクホクの食感に。
ちくわ天は隠し味にあごだしを使い風味豊かな味に。
秋の味覚も、いつものお気に入りも。
食べたいものを選ぶ時間まで、秋の楽しみ。
<掲載商品> 至福の瞬間
<掲載商品>好きな人と、好きなものが、好きな時に、好きな場所で食べられる
<掲載商品>
550ランチシリーズ 牛焼肉得弁ランチ【9/1(火)~新発売】
掲載商品
牛焼肉得弁ランチ【9/1(火)~新発売】
550ランチシリーズに「牛焼肉得弁ランチ」が新登場。牛焼肉と野菜を強火でサッと炒め、仕上げにごはんが進むたれを絡めました。人参、玉葱、にんにくの芽を合わせた牛焼肉に、メンチカツとから揚げも盛り付け。550円で、好きなおかずを一度に楽しめる一品です。
きのこごはん【9/1(火)~期間限定発売】
秋限定の風味豊かな「きのこごはん」。国産米を日高産昆布だしでふっくら炊き上げ、今年は“ひらたけ”と“まいたけ”を贅沢にあしらいました。蓋を開けた瞬間に広がるきのこの香りと、出汁が染み込んだやさしい味わいを、お好きなお弁当と一緒にお楽しみください。
のり弁当
ほっともっと人気No.1商品「のり弁当」。ごはんの上におかか昆布とのりをのせ、白身魚のフライとちくわ天を盛りつけました。白身フライは衣はサクサク、身はホクホク、ちくわ天は隠し味にあごだしを使い風味豊かに仕上げました。一品一品に真摯に向き合い、こだわり抜いた、食べ応えのある一品です。
4コ入りから揚弁当
醤油とにんにく、生姜の風味が効いたから揚は、ごはんとの相性が抜群です。さらに、ガーリックが香る”特製から揚スパイス”と、さわやかな風味のシチリア産レモン果汁をかければ、もう一段おいしさがアップします。ほっともっと自慢のから揚をお楽しみください。